忘れた頃に更新

もう7月中半ですね。
ブログもたまに更新しておかなければ・・ww
やっと平戸の萬福に行ってきました。
IMG_6063_R.jpg
以前、珍百景か何かで見て、一度行ってみたかったのです。
ここは刺身のおかわりが無限に出来る店!
メニューはこれ↓
13422478_838671109572279_7915145119693535095_o.jpg
迷いましたが梅定食にしました。
松や竹は値段が跳ね上がるし、エビフライとか腹の膨れるものがついているので
たぶんそんなにおかわり出来ないと思って・・・^^;
梅定食で正解でした!
2回も刺身のおかわりをしたらもう満腹ですよ。
お店の名前は萬福です。満腹ではないのでお間違えのないよう^^
IMG_6076_R_20160712202205000.jpg
父の日。
娘達からもらいました。
二人ともバイトしてるから、今年はグレードが高い!
しかし赤いシャツはこの歳では勇気が要るな~クルマハアカイケド
IMG_6117_R.jpg
次女と久しぶりに映画を見に出かけました。
待ち時間にゲーセンでUFOキャッチャー
こいつ結構才能あるな。
300円で3個GETした(笑)
見た映画は
IMG_3755.jpg
TOO YOUNG TO DIE!
クドカン作品なのでハズレなしでした^^
IMG_6226_R.jpg
そしてまたもやミニバイク
どっちのツナギを着て行こうか迷っていたら
IMG_6229_R.jpg
ツナギが落ちて土下座!
こっちにしました(笑)
13522016_846325168806873_7520662484958849017_n.jpg
エーワンサーキット
この日は2週間後のレースの練習でいつもより多い
しかも速い人達ばかり
写真を撮る余裕もなく走行終了!
ベストタイム2秒位縮んだ。
IMG_6285_R.jpg
そして、買っちゃいました。
MBX50改80
まずは足回りをNS-1にスワップして強化します。
公道では走らないサーキット専用車(レーサー)ですね。
ちなみに出れるカテゴリのレースが無いので
あくまでもエーワンサーキット専用の練習車です。17インチに敢えてこだわってみます^^
2stの80ccなのでそこそこパワーは出るはずです。
IMG_6273_R.jpg
最後にモルちゃん。めっちゃ懐いて可愛いのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です