3月前半

やっと通常通りのブログ更新に戻ったのですが
バタバタしていて気づいたらもう3月中旬・・・
とりあえず前半の出来事をUPします。
IMG_4999_R.jpg
3月1日夕刻 カフェココへ
IMG_5001_R.jpg
どっさり買ってきました。
コーヒーもですが、このドレッシングが最高にに美味い!
IMG_5021_R.jpg
3月5日 天気が良いので久しぶりにバイクを引っ張り出してメンテ
1月にバッテリーを新品に変えたのに、いつの間にかバッテリーが上がってセルが回らない・・・
漏電を疑ってみたけど・・・
IMG_5022_R.jpg
許容範囲なのかな・・・
IMG_5023_R.jpg
色々調べていて、原因判明!このファンがバッテリー直結になってた。
そういえば、配線の整理をしたのだった。その時に何か勘違いして結線してた模様。
IMG_5072_R.jpg
3月10日 シャトルのシティブレーキアクティブシステムが初めて作動!
横から急に出てきた車に反応したのだが、自分でもブレーキを掛けたので
自動で停まった感はないのですが、ちゃんと効いてるということですね。
最近のクルマは頭いいですね^^
IMG_5082_R.jpg
3月13日 恵みの雨。水道がないガレージの洗車法(笑)
IMG_5085_R.jpg
キレイにふきあげて洗車完了!
基本雨の日は乗らないので汚れというより埃を落とす感じですね。
IMG_5100_R.jpg
そして本日、気温が高いので久しぶりにバイクで現場巡りしました。
バッテリーも直ったし絶好調です。
もうすぐバイクシーズン到来ですね!
体育部長を来期は変わってもらえたので
今年は仕事も忙しいですが、遊ぶ時間も確保したいな~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です