2015年10月の記事

サーバーが2015年9月に故障して、2012年の12月~2015年9月までのブログを1月単位で再度UPしてきましたが
ここからは新たな投稿です。現在2016年2月ですが、2015年10月からまた1月単位で現在に追いつきたいと思います。
IMG_3944_R.jpg
とある日の夕刻。
スタンドの洗車チケットが余っていたので、手洗い洗車してもらいました。
やめとけばいいのに、ボンネット開けてイロイロ点検して閉め方がわからないというオチ。
しかも書いてある車名みて吹いた!
IMG_3945_R.jpg
フェラーリ!コルベット!スタンドの兄ちゃん最高!(爆笑)
スタンドで働いている人がすべて車好きとは限らないということですね~
アメリカのGMのシボレーブランドのコルベット。30年以上前の旧車だと教えてあげました^^
新車だと思ったらしいです。まあキレイに復元してるからね~
IMG_3975_R.jpg
10月11日は校区の体育祭。
この年も優勝できず・・・
仕事に追われて体育祭どころではない状態でしたので仕方ないのですが
体育部長としては責任を感じますね・・来季こそは誰かに代わってもらわないとたぶん手に負えないです。
今年の仕事の詰まり方は尋常じゃないので。
IMG_3978_R.jpg
10月14日 捕まりました。
IMG_3979_R.jpg
よく見てるね~って言ったら
仕事ですから!だって^^;
たまたまインカムの充電が切れてたので運が悪かった。
過去2年以内に違反していなければ、3ケ月で点数は元に戻るとのこと。
今は満点に戻ってます^^
とりあえず10月はこんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です