2015年7月の記事

昨年夏まで追いついてきました。
2015年7月です。
1912187_696015507171174_6728137088574049988_n-624x468.jpg
HSR九州でアイアンホースドリームカップの練習走行があるとのことで
ピットスタッフとして参加しました。
11737840_696015480504510_7441834732740805511_n-624x468.jpg
この前のオートポリスでは私が走ってこの緑のバイクの人がピットをやってくれたので
そのお返しです^^
空冷の鉄フレームという規定があるので、私のバイクは参加できないのです。同年代なのですが私のは水冷なので・・・
10670142_698554416917283_336410260395035843_n-624x844.jpg
そして4月に撮影された私のバイクがついにロードライダー誌に載りました。
11811441_699429490163109_2777094424214539868_n-624x468.jpg
VF1000Rを750インターセプターLOOKに改造している車両として掲載されています。
IMG_3278_R-624x468.jpg
当時フィレディスペンサーがAMAデイトナで3連覇したマシンのレプリカを目指して作った車両です。
IMG_3285_R.jpg
我が家の(てか私の)バイブル!バリバリ伝説!
IMG_3265_R-768x1024.jpg
数十年ぶりに読み返してみて、こんな最終回だったんだと思い出しました。
確かに青春そのものでしたよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です