2014年11月の記事

2014年11月を振り返ってみましょう!

この頃にはすでに施工事例36 https://www.a-one-deve.com/sekoujirei/jirei36.html のプランに取り掛かっていたようですね。
まだ間取りとかは作らずに、全体的な方針を決めているところです。
ついこの前完成してお引渡ししたような感じがしますが、もう半年位経ってる・・・^^;
40代(もうすく50代)になると時間が過ぎ去るのが早すぎです。
IMG_1311_R-624x468.jpg
11月16日は棟上でしたね。
実際に棟上する頃には、私の仕事はほとんど終わっていて
段取り通りに進めていくだけなので、現場管理はルーティンワークとも言えます。
一番大変なのは、やはりプラン作成と見積もり作業ですね~
IMG_1209_R-624x468.jpg
バイクもこんなことして遊んでいたようです。
キャブレターのスプリングにスペーサー入れてアクセルのツキを良くする作戦。
街乗りはしやすくなりましたがサーキットに持っていくとやはり上が重たい感じになりますので今は外してます。
11月は写真少な目でした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です