スペースワールド

約10年ぶりのスペースワールド
次女が絶叫マシンに乗りまくりたいって言うので
次女の仲間達も引き連れて行ってきました!
我が家から高速で1時間
駐車場から真っ先に目に飛び込んできたのはザターン
6088469_1596134441_38large.jpg
高さ65mのほぼ垂直に聳え立つジェットコースターです。
フリーパスを購入して園内へ。
まずは体慣らしのために優しそうなジェットコースターを選んで乗ってみましたが、これって香椎花園ではトップクラスのヤツと同等なんだな(笑)
他のマシンが圧倒的に凄すぎるのです。
そしてヴィーナスへ
6088469_1596134427_252large.jpg
久しぶりに乗ったら目が回る回る!!
後はタイタンに乗り、その他のアトラクションを満喫して
最後にザターンに乗るつもりでしたが、機器点検のため運転休止。
あらら・・残念
ここで娘達とは別行動にして目的のガンダムワールドへGO!
6088469_1596134146_58large.jpg
6088469_1596134413_90large.jpg
このザクヘッドは見たことあるな。
そして歴代のガンダムがずらり
6088469_1596134396_135large.jpg
6088469_1596134316_124large.jpg
6088469_1596134271_218large.jpg
私がガンダムと認めたヤツしか撮ってないです
6088469_1596134402_236large.jpg
このガンプラを見て小学6年生当時のことを思い出して懐かしんでました。
6088469_1596134233_113large.jpg
やはりこれが一番のガンダムですね。
コクピットで記念撮影が出来るブースもありましたが
一人だったので残念ながらスルー
みんなと合流して最後にまたヴィーナスに3回乗って帰路につきました。
10時~閉園の18時までぶっ通しで遊び回ってくたくたです。
明日は長女の高校の入学式。朝9時までに登校です。
酒飲んではよ寝よw
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です